人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚スクールと夏休み

濃厚スクールと夏休み_a0119085_282963.jpg

九州の高さんのスクールにでかけました。

タイトなスケジュールで心配しましたが・・・

デジカメの充電切れで画像は無しです(泣)僕の方が心配でした^^

都合により早めの帰宅であった為

前回のスクールより時間は短かかったのですが

またまた濃厚な時間でした^^

高さん、初めましてのサトさん遠いところお疲れ様でした。。。

又宜しくお願いします^^。

次回会える日を楽しみにしています。・。・。・



僕らの行った最終日のガイド山猿さんお疲れ様でした。

普段ブログで拝見してるから久しぶりに感じないのですが

実際は3年ぶりにお会いしました~、嬉しかったです。。。

短い時間でありましたが、名前のついた銀座通りがあるほど^^

峠川のフライ選択、ポイント選択、ためになりました^^又是非。。。



そして前日前前日の毛鉤人さん含め皆様お疲れ様でした。

そしてたくみ、くま、また行きましょう。。。





で次の日は店の定休日で大人はゆっくり家で・・・なんてねー

子供たちは夏休みですから^^朝から元気元気で^^疲れて寝てたいなんて言えないです。
濃厚スクールと夏休み_a0119085_228311.jpg
濃厚スクールと夏休み_a0119085_2283672.jpg
濃厚スクールと夏休み_a0119085_2284840.jpg
濃厚スクールと夏休み_a0119085_229031.jpg
濃厚スクールと夏休み_a0119085_2292512.jpg


さー明日から盆後半戦頑張りますよー


  xxx K
←menuへ