人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が上がらない

大人の事情でウエーダーを友人に譲り

前回は速乾パンツで釣行。

それはそれで快適だったのですが、それではきつい場所もありますもんね~

といってもこのご時世なかなかねー^^

お昼ご飯中に家内からウエーダー買いに行こうかと(涙)

欲しいオーラがでてたのかな。。。

13年も一緒にいると顔色で解るのかな^^
頭が上がらないです。
頭が上がらない_a0119085_0425172.jpg

頭が上がらない_a0119085_0435795.jpg

お世話になってるこちらのショップにて購入。




今期からのFSジッパーです。

実物に触れてみて想像以上に好感触です。

オーナーが言うようにG3などと比べるとお尻の部分が弱い感じですが

素材のエントラントも数年前の物とは触った感じが違う気がします。

胸のポケットも小物が入りますし

カッティングもグットです。

僕の釣行日数だと5年はいけるかな^^

後は川で使い倒しますから

その時に自分的な評価をしたいと思います。
←menuへ