人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のない青空

たくみ君と会社ファミリーが観光も含め奥飛騨に行くと聞いて

ふーん・で何時行くの?
木曜日だよ(たくみ)

なーーーにーーー俺の休みに!!!

なんていやみな奴だ(苦笑)

俺もいけたら行きたいけど・・

どうぞ(たくみ)

おねがいしまっすってことで前日・・・・

会社ファミリーは大人の事情で全滅・・・

後先考えないこの二人で出発~

雪のない青空_a0119085_2253636.jpg

ほんと良い天気・・
これは駄目だな~ぬけるような空でした。。。
この画像は15時くらいです・・熱かった~

雪のない青空_a0119085_2193138.jpg

午前中の画像がないのは熱くなりすぎたかな??

たくみくんの入れてくれたコーヒーで休憩。。。


雪のない青空_a0119085_2234264.jpg

フォトたくみ

よっしゃーーー振り向けば

このピントのずれ具合が彼の興奮を表してます^^
雪のない青空_a0119085_228058.jpg

たくみくんお目当てのヤマメは・・・またのお楽しみ
雪のない青空_a0119085_2274426.jpg

僕の釣ったプリチー

厳しかったーでも暗くなるまで楽しみました^^
また来年。。。
雪のない青空_a0119085_229401.jpg

イエス・ウィー・キャン(笑)




これは去年のたくみくんの釣った魚

良い感じです、今年もとりたいね~
雪のない青空_a0119085_3323910.jpg
雪のない青空_a0119085_3324722.jpg
雪のない青空_a0119085_333074.jpg

←menuへ