人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンの時から、想いをかたちに出来なかった座敷計画。

これまで幾度となくその方向に向かおうとしたのですが、止まってしまっていました・・・。

粋_a0119085_11121519.jpg

半年ほど前、元大工さんである井手 高太郎さんに相談したところ

こころよく引き受けてくれるという事に。




シーズン中であり、釣り場のガイドそして本業であるロッドビルディングもお休みして

僕の店の為に名古屋まで来て頂く事に、


細やかな精神面でのフォローに、


敬意もって心から感謝しております。




素敵な空間をありがとうございました。



粋_a0119085_11443618.jpg
粋_a0119085_1145022.jpg
粋_a0119085_11451640.jpg
粋_a0119085_11453975.jpg

初座敷の一組目はメカニックのサワモトさん^^
粋_a0119085_11481069.jpg

僕らも初日、座敷でまかないを食べました。
粋_a0119085_11495480.jpg

小熊ちゃん(高さん名づけ)も頑張ってます。
粋_a0119085_11504610.jpg

ステーキも食べられます。
粋_a0119085_11515393.jpg

メダカのドンコロリオーネファミリーも元気です。
粋_a0119085_1153619.jpg

高太郎さんのサイン^^何処にあるかな?探してみてください^^^^





    今回のリニューアルにあたり

 お花や、差し入れ等をしていただいた皆様に

     この場をもって感謝と御礼を

     ありがとうございました。。。

                     
                      福富










阿吽の呼吸で進められた4日間は驚きと喜びで

衝撃が走りました^^。





素朴な人柄で優しい五郎さん。

(五郎さんは、高太郎さんの大工仲間)


本当にお疲れ様でした。。。


また名古屋に遊びに来てください^^。






高太郎さんのデザインと作品が

うちの店にある事を誇りに思い


頑張っていきたいとおもいます。



本当にお疲れ様でした。。。

そしてありがとうございました。。。

粋_a0119085_127720.jpg




xxx K
by sirene8 | 2010-05-25 12:11 |
←menuへ