カテゴリ:Body( 3 )

2杯まかないを、

たいらげてきた・・・くるしい~^^


しっかり食べて、減らしてみせますよ。。。



で、いつものプラス5キロジョギング。



a0119085_3431672.jpg


明日は子供たちと戯れます^^^^。



xxx K
[PR]
by sirene8 | 2010-07-01 03:45 | Body
3日坊主はまぬがれた^^

5キロジョギングでこの駄目お腹をなんとかね~

食べるの飲むの大好きだから、それを止めずに減らしたいわけですよ^^

気持ち良く食べて気持ちよく寝る・・・不規則と三拍子ですからね~

a0119085_3384651.jpg

そうそうジョギング中、束の間の月を眺めてたら

横の駐車場で猫が喧嘩・・・観てても止まないから・・・15分もたってた^^

何やってんだか~

寝ます。

皆さんに明日が良い日でありますように~勿論僕にもね^^


xxx K
[PR]
by sirene8 | 2010-06-21 03:46 | Body
走ってきます。

何を思い立ったか^^前回の釣りから体力の低下に愕然としてます。

っていっても歩きにスピードをプラスした程度です。
a0119085_217278.jpg

あまり無理すると続きませんから

まずは5キロから。。。


いってきまーす^^。


xxx K
[PR]
by sirene8 | 2010-06-17 02:23 | Body
←menuへ