カテゴリ:フライフィッシング( 36 )

前回のイベント^^いまごろー
a0119085_16323112.jpg

a0119085_1633123.jpg

カッキー君のFLYは、みてくれだけの

コマーシャルFLYじゃなく、ファジーで釣れます^^。

a0119085_16354052.jpg

a0119085_16361063.jpg

こちらは津留崎さんのショット。


次回はもっと早い時間に行かないとな^^



xxx K
[PR]
FFネタ^^

練習帰りに寄っていただきました~凄腕の方々。。。

そうそうデカイ!イベントが近づいてきましたね。


Fishing Event in NAGOYA

a0119085_0252491.jpg


僕もカッキー君の応援に行く予定です。



詳しくはこちらにてhttp://katofly.keddy.ne.jp/index.html



xxx K


[PR]
PC使えそうで・・早くデーターを取り出さないとやばーい。

そうそう

前回ぐっちゃんの田舎の川へ釣りに行ったんです。

これがこれが中々腰に足にくる^^



その苦労もあり、空気、コーヒー美味かった。。。



a0119085_13465938.jpg
a0119085_13471235.jpg
a0119085_13472961.jpg
a0119085_13474746.jpg
a0119085_1348411.jpg
a0119085_13482541.jpg
a0119085_13483932.jpg

ぐっちゃんお疲れ様~^^

遅くなってごめんね~。。。


xxxK
[PR]
午前中に用事を済ませ

お昼に、たくみんと冷コを飲みながら釣りの話題を。

3時間くらいしか出来んけど行こうかと・・・お互いストレス溜まってるんでしょうね(苦笑
a0119085_1205237.jpg

出来るだけ早く行ける近場の渓へ、ベン蔵で。
a0119085_121564.jpg

a0119085_1233245.jpg

良い岩魚でしたね
a0119085_1241497.jpg

僕のも良いアマゴでした
a0119085_1251463.jpg

31度ですか・・暑い暑い休みでした^^。

今度はフルで行きたいです、涼しい時に^^。

xxx K
[PR]


お店をはじめメッキリ参加できてなかったイベント。

今回は長野県の西野川OMに参加してきました。
a0119085_233489.jpg

山猿さん拝借いたしました。



お昼に遅れて到着。

毛鉤人さん、らーねえさんと

ビール日和の陽だまりの中へ。
a0119085_3234931.jpg
a0119085_323598.jpg

a0119085_3254732.jpg

a0119085_3264515.jpg
a0119085_3265992.jpg

らーねえさん、イブニングでライズゲームを制す^^

良いアマゴでしたね~。。。

毛鉤人さんもすぐに岩魚を追加。
a0119085_3282267.jpg


a0119085_3321032.jpg

なんとか僕も。

宿に戻り宴会へ。
a0119085_3363199.jpg
a0119085_3364921.jpg


幹事の方々、ご参加の皆様、大変お世話になりました。

久しぶりのイベント参加でしたが、また来年も参加したいと思うOMでした。


ありがとうございました。;。;。


xxx K
[PR]
息抜きに。


a0119085_11374484.jpg

ぐっちゃんのガイドで


[
a0119085_11382425.jpg

タクミンとの3パーティ。

a0119085_11412332.jpg

ぐっつちゃん早々にスナイパーを曲げます^^。

a0119085_11442064.jpg

タクミンもライズしていた岩魚を遅めにあわしてゲット。


a0119085_1151166.jpg


こんな流れ、初めての川。
a0119085_11464730.jpg

僕もなんとか。。。

良い魚がでてくれました^^嬉しすぎ。。。
a0119085_127127.jpg

a0119085_1273547.jpg




a0119085_11481093.jpg


良い釣り、良い温泉、美味い物で〆

ぐっちゃん最高でした~運転もありがとね~お疲れ様でした。

また宜しくね。。。




タクミンあのライズ面白かったね~お疲れ様。

また宜しく。。。


xxx K
[PR]
ほんと毛鉤に困らない^^

釣りに行く回数も少ないから減らないけど・・



毎年BOXの中は悩みの種でしたが、今年は充実しています^^
a0119085_219939.jpg



毛鉤人さんの噂のクリップルです。

あと2パターン、こちらもやばいです^^^^



一つは、かなり良い思いをさせてもらってますので

クリップルともう一つは次回の釣りで楽しませていただきます。
a0119085_2182164.jpg


毛鉤人さ~ん、

夏に向けてあと10本追加宜しくお願いいたしまー~す^^。。。


xxx K
[PR]
お願いしていたフライをカッキー君が持って来てくれました。

前回厳しい寒さの中、彼のフライはとても反応がよく

またまたアンコール^^です。

遅れてぐっちゃんも来てくれました。
a0119085_1521436.jpg
a0119085_1522495.jpg
a0119085_1523716.jpg

ごめんねーピントあまくてー。

フライにまつわる話、真剣です・・ほんとね~勿論笑いもあります^^ほぼ笑いか(笑)。
a0119085_1525092.jpg

カッキー君のフライはDASKさんで手にできますよ~。。。



xxx K
[PR]
ぐっちゃんからTEL、明日どうですか?

かず)午後には戻らないと用事があるからなぁ・・・

  午前中だけなら・・・

二人)行こうか^^



 で、サクッと釣り、温泉、帰ってきました。。。


 寒すぎの雪国のなかでの釣り。


時間的にとてもタイトでしたが、十分楽しんできました。
a0119085_0444264.jpg

a0119085_046355.jpg

ぐっちゃん、スナイパー入魂おめでとう~

久しぶりに一緒に釣りしましたがスクールと練習の成果が

しっかりとみえました。。。

で、僕はお粗末な釣りでしたが・・ストレス解消!良い時間でした。



では沢山釣ってたぐっちゃん5連発~^^
a0119085_047132.jpg
a0119085_0481537.jpg
a0119085_0483278.jpg
a0119085_0485080.jpg
a0119085_049551.jpg


ぐっちゃん、また行こうね~^^


xxx K





  
[PR]

プロタイヤー、カッキー君。

お願いしていたフライをお店に持ってきてくれました。

今期のシラメから彼のフライをセレクトしています^^

とても新鮮であり、学ぶ事も多いです。。。

a0119085_253196.jpg


そしてお土産^^彼は九州産まれということもあり

九州人の昼のおやつ^^といっていました。
a0119085_2103199.jpg


ありがとう~^^

さてさて後は釣りに行くだけ。

いつ行けるかな^^


xxx K
[PR]
←menuへ