カテゴリ:お店( 26 )

周年記念以降、半値半量のスタイル

でやっています。



会計時に

お値打ちだね^^と言われる事が多いです。



美味しい物をガバッとも良いですが

少しずつを沢山種類食べれるのも嬉しいですもんね~
a0119085_207131.jpg

もう2月ですね。

まだまだ寒いです、スタミナとりに来て下さいね~^^。。。




xxx K
[PR]
by sirene8 | 2011-01-31 20:10 | お店
沢山食べてくれて、元気で可愛い子達でした^^




a0119085_14252933.jpg




福富はOS☆Uを応援します^^。


OS☆U オフィシャル

xxx K
[PR]
by sirene8 | 2011-01-26 14:32 | お店

メニューに向け




結構時間かけてしまって



ブログもスローですが






頑張ってますよ。





早く発表できるように




頑張ります。
[PR]
by sirene8 | 2011-01-12 22:06 | お店
先日常連様の司君の



弟YOU君の結婚式2次会パーティーを




福富にて^^





a0119085_1545042.jpg


まーちん^^


パーティーの模様はこちらにて




xxx K
[PR]
by sirene8 | 2010-12-07 02:02 | お店
の面々。。。

ナイター終了後の打ち上げ^^

僕もまだまだ若いですが彼らのパワーは凄いです。
a0119085_257208.jpg


ps 徳島のつかっちゃーん、13-9おめでとう^^^^。
良い仲間、良いチームに乾杯だね。。。


xxx K
[PR]
by sirene8 | 2010-01-11 02:59 | お店
30数名の貸切忘年会が終わりました。

コック時代を思い出し、洋食も2品^^たまには良いもんです。

a0119085_1439268.jpg
a0119085_14393499.jpg
a0119085_14394126.jpg


有難うございました。。。


xxx K
[PR]
by sirene8 | 2009-12-20 14:41 | お店
a0119085_1572135.jpg
無事に終了いたしました。

来て頂いたファミリー、そして福富に関わって頂いた

すべての方々に感謝と有難うございました。。

a0119085_1573880.jpg
a0119085_1575366.jpg
a0119085_158498.jpg

最終日終わってから彼らファミリーから頂いた

アイラの12年で乾杯しました^^。

お花お祝いなど本当に有難うございました!


xxx K
[PR]
by sirene8 | 2009-12-15 15:11 | お店
a0119085_2503115.jpg
野球の試合後にうちで打ち上げを

してくれる司ちゃん率いるfreestyle(彼らのチーム名)のメンメン^^

僕も年をとったんでしょうね~

彼らが来てくれるとパワーが湧いてくる^^

吸いとってるのかな・・(笑)

来年はナゴヤ球場で?ドームで?試合をするみたいなので

僕も飲んでヤジとばしーので行きたいと思ってます^^^^
a0119085_2504266.jpg
a0119085_2505350.jpg
a0119085_251820.jpg
a0119085_2513579.jpg
a0119085_2514797.jpg

名古屋で試合ができるチームも募集中みたいですよ、

やってやろうじゃないかと思われる方

福富ホルモンまでご連絡くださいませ^^。なかなかやるみたいですよ~

問い合わせ

福富ホルモン
052-612-2651


xxx K
[PR]
by sirene8 | 2009-11-23 02:59 | お店
うちに寄ってくれました。

楽しい時間でした。。。
a0119085_1412184.jpg
a0119085_141379.jpg
a0119085_1415377.jpg
a0119085_1421028.jpg

有難うございました。

また遊びに来てくださーい^^。


xxxK
[PR]
by sirene8 | 2009-11-20 14:05 | お店
も兼ねて

浦さん夫婦がお店に来てくれました。

a0119085_13161186.jpg
a0119085_13163273.jpg
a0119085_13164317.jpg



良い話が出来ました。

僕も遊びに行きま~す^^竿もって。。。


xxx K
[PR]
by sirene8 | 2009-11-01 14:08 | お店
←menuへ