人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大親友^^      そして・・

小学校1年からの大親友、良の愛娘

ゆうちゃん(小学生)からのバレンタイン。
ゆうちゃん美味しかったよ~ありがとね^^。


彼は18で結婚して娘二人、上の子はもう中学生^^

瞬き一つで高校生になります。

僕も娘二人、彼から教わる事もこれから増えていく事だと思います。

大親友^^      そして・・_a0119085_1194722.jpg

もう友人の娘からチョコもらう年になったんだな~




  話し変って。

この頃DVDを観る事も無かったのですが・・・
前から観たかったのがショップにあったので。
大親友^^      そして・・_a0119085_1252937.jpg

ほんと考えさせられました・・
すでにご覧になってる方多いと思います。

僕は趣味が自然相手。
ゴミ一つ捨てるのも考えさせられます。

すでに重要視されてる環境問題ですが
他国に比べればまだまだだと思います。

ご覧になられてない方、是非観て頂きたいです。

      earth
       
    ナレーション 渡辺 謙
by sirene8 | 2009-02-20 01:44
←menuへ