人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥飛騨へ

頑張ってる家内に、そして自分への褒美に。

仲間たちと。。。

大人6、こども2で^^

酒の席では涙あり~笑いあり~そんな良い旅でした。

奥飛騨へ_a0119085_321545.jpg

入籍したばかりの、めでた~い二人。

竜君、彼はタクミンの職場の同僚。奥方は僕の中学の同級生^^

出会いですね~素晴らしい^^
奥飛騨へ_a0119085_333692.jpg

おなじみタクミン(高さん名づけ)彼女のマーちゃん、そして愛娘のノンちゃん。

奥飛騨へ_a0119085_372266.jpg

うちのはるぴー
奥飛騨へ_a0119085_3111278.jpg

わんぱくはるぴーの子守^^純ちゃん疲れは取れなかったねー


奥飛騨へ_a0119085_3173295.jpg

釣りの方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・タイトでした・・・

今後に活かせる釣りができた事、今回の釣りはそれにつきます^^。
奥飛騨へ_a0119085_3214191.jpg

トホホでしたが今度はヤッホッホーな^^
奥飛騨へ_a0119085_3283383.jpg

良いの撮れましたかな?
奥飛騨へ_a0119085_3302277.jpg

奥飛騨へ_a0119085_3351859.jpg

初日に振り向いてくれたスレンダー^^
奥飛騨へ_a0119085_332368.jpg

そしてもう一匹。

・・・・・・・

次の日~良い感じかな~



奥飛騨へ_a0119085_3393858.jpg

奥飛騨へ_a0119085_3405015.jpg

そんなわけもなくーー

なんとか時間ギリギリで、黒いフライに飛びついたギャル^^


それからーーー


奥飛騨へ_a0119085_3471182.jpg

熊の子供にノックアウトの福富家でした^^




PS竜君運転お疲れさんでしたー有難う。
べべ、来年はもっと飲みましょうー^^ちゃんと起きてますから(笑)

マーちゃん、ノンちゃんまた遊んでねー^^

タクミーン、ブッ(笑)
お疲れ様ーー


xxx K
←menuへ